30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

元彼がLINEのアイコンを変えないのは復縁希望のサイン?

f:id:kinachan75:20180524144832j:plain

30代での苦しい別れを経験した後は、一度彼氏の事は忘れてしまう

事がいいと言われていますね。

 

それでも、気になってしまうのが別れてしまったかれの状況です。

 

「もしかして、新しい彼女がもういるのでは?」

「今、どこで何をしているのだろう…?」

 

そして彼のSNSをチェックしてしまったりするのです。

 

別れてしまった後でも、復縁の可能性が少しでもあるのかどうか

知りたいと思ってしまうのですね。

 

そんな時、彼のLINEアイコンがあなたと良く行っていた思い出の

場所だったり、あなたと一緒の写真だったりすると、彼は私とヨリを

戻そうと考えているのかも?と期待してしまいます。

 

では、実際のところはどうなのでしょうか?

LINEアイコンを変えない彼氏が復縁を望んでいるのかどうか

2つのパターンを見てみましょう。

 

1) 別れた後も単純にLINEを変えるのが面倒なだけ

 

あなたが彼とお付き合いをしていた時に、彼があまりマメなタイプでは

ないと分かっていたなら、LINEアイコンがそのままになっていても

復縁の期待はあまりできないかもしれませんね。

 

そもそも、男はあまりLINEアイコンを頻繁にかえる事はないでしょう。

よほどSNS好きなタイプでなければ、単純に別れた後もLINEアイコン

を変えるのが面倒でほったらかしにしているだけ。

 

この場合は復縁の期待を過剰に持たない方がよさそうですね。

 

 

2) 別れてしまったけれど、復縁願望が多少残っている

 

男性は自分から振ったとしても相手の女性の事をなかなか忘れられない

と言われています。

 

もし、元彼の方から別れを切り出して破局したけれど復縁したいと考えて

いるのなら、遠回しのアプローチの可能性はあります。

 

2,3カ月たっても交際していた思い出のLINEアイコンのままなら、

あなたから連絡をしてみるのもいいかもしれませんね。

 

ただし、いずれにしても復縁に対する過剰な期待はしない事です。

あなたと復縁をしたいと願っているのかどうかは結局のところ元彼にしか

分からないことですから。

 

元彼の気持ちを知りたいのなら、思い切って連絡してみることですね