30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

成功した復縁メールのやり取りで守った事3つとは?

f:id:kinachan75:20180411123457j:plain

復縁メールで元彼とよりを戻したいと考えるのなら

 

婚活に焦りを感じして弱気になってくると、ふと脳裏によみがえるのが

昔付き合っていた彼ということもありますよね。

 

私も本気で元彼と寄りを戻そうと、30代の時に復縁メールで勝負をした

経験があります。

 

その時の感じたメールのやり取りで守るべき事柄を紹介するので、

同じような考えがあるのなら参考にしてみるのも良いですよね。

 

ちなみに、私はこれがきっかけで寄りを戻すことができて、その彼は

現在の主人になっています。

 

元彼への復縁メールを成功させるためにこの3つを守る事

 

守るべきことの1つは、元カノではなくてひとりの女友だちとして

連絡をとることですね。

 

そうすることで少しずつ相手の警戒心も薄れて、普通に連絡のやり取りができる

関係にまで修復できます。

 

そこまでに到達できれば昔付き合っていた男性ですから、寄りを戻すのも

時間の問題というのは理解できますよね。

 

2つ目は見え透いた嘘を口実にしてメールをしないということで、

復縁メールと悟られないように嘘をつくのはなくて普通が一番です。

 

これは最初のメールだけではなくて、その後のやり取りにも言えることで、

自然体で連絡を取り合う方が寄りを戻しやすいですね。

 

3つ目は昔と変わったねと元彼から言われるような女になったことが

伝わるメールを送ることです。

 

今の自分の姿が伝わるメールなら、前の彼も見直してくれて自然に

寄りを戻すことにつながります。

 

別れた理由や相手の性格などによっても違いますが、この3つのポイントを

意識してメールを送る事がやはり復縁への1番の近道です。