30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

30代女性が復縁目的で元彼とズルズルと関係を持つとすべて失う!

f:id:kinachan75:20180322193240j:plain

復縁したいなら別れた彼の誘いに安易に乗らないこと

 

別れた恋人とズルズルと関係を持ってしまう女性がいます。

 

特に30代の場合は「このまま何とか彼と復縁できるかもしれない」と

 

淡い期待を抱いてしまうからかもしれません。

 

 

 

ただ、別れた彼氏からすぐに会いたいと連絡がきたならば

 

少し注意が必要です。

 

 

復縁を真剣に考えるなら元彼との連絡を絶つ必要がある理由

 

もしもあなたが振られてしまったのに、元彼からすぐに連絡がある場合は

 

悲しいですが「都合のいい女」であると認めましょう。

 

 

 

元彼から「もう一度付き合いたい」「復縁したい」とはっきりと言われない

 

限りは、冷却期間をしっかりと取るべきです。

 

 

このパターンで考えられるのは3つ。

 

◆お目当ての女性がいてあなたを振ったけれど、その女性から振られた

 

◆お目当ての女性と付き合いたいが、なかなかうまくいかない

 

◆あなたと正式に復縁する気はないけれど、体の関係は持ちたい

 

ここであなたがはっきりと「自分を見つめ直す時間が必要」と彼の誘いを

 

拒めるかどうかが幸せな復縁ができるかどうかの分かれ目でしょう。

 

 

復縁の意思はなくても男はズルズルあなたと付き合える

 

女性は感情的な生き物なので、彼から誘われて会っているうちに

 

「また好きになってくれるかも」と思ってしまいます。

 

 

 

男性からすると要求をすぐに聞いてくれる女性は楽なのですね。

 

あなたが自分に惚れているので、何でも言う事を聞いてくれると

 

分かっているのです。

 

 

 

これを知って悔しいと思いますか?

 

 

それならあなたは「都合のいい女」である事を認めてそこから脱却する

 

と決めましょう。

 

 

 

ズルズルと元彼と付き合っていてそのまま復縁などありえません。

 

 

 

自分だけは別じゃないか? 自分だけはうまく行くんじゃないか?

 

そういった考えも捨ててしまいましょう。

 

 

 

あなたはまず、元彼の要求をはっきり断ることから始めましょう。

 

そうすれば、パワーバランスが回復してだんだん元彼の気持ちをあなたが

 

うまくコントロールできるかもしれませんよ。