30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

潜在意識で復縁!元彼と寄りが戻せる前兆とは?

f:id:kinachan75:20180223124305j:plain

元彼との復縁のために潜在意識を変えていく

 

潜在意識は変えていくことができるものですが、自然に変わるものではありません。

 

変化させるには思考を変えていく必要があります。

 

 

 

復縁なんて不可能、もう相手にされない、元彼にはもう彼女がいるに違いないなど、

 

悲観的な思考を捨てて、ポジティブな思考に変えていきましょう。

 

 

 

そうするとだんだん、気持ちが積極的になり、表情や態度も変化します。

 

 

 

もしかしたら元彼もあなたと別れたことを後悔しているかもしれません。

 

でも自分からは言い出せなくて連絡を待っているのかもしれません。

 

 

 

まずは、積極的な思考を持つようにしましょう。

 

 

潜在意識を使った復縁の疑問、願いが叶う前兆はある?

 

ネット上では潜在意識を活用すれば、願いが叶う前兆として良いことが

 

どんどん起きるという意見がありますね。

 

 

 

良いことが起こると思えるのは、今までならマイナス思考でとらえていた

 

状況であっても自分の思考がポジティブになっているので、良いことだと

 

思えるからではないでしょうか。

 

 

 

また、ネガティブな人よりもポジティブな人のほうが好まれますから、

 

自然と人から良くされたり、人が集まってきますよね?

 

 

 

いずれにしても気持ちが積極的になっているというのは、復縁を成功させる

 

大事な要素の一つです。

 

 

 

また、直前で「まあいいか」と思えるようになることがあり、そんな気持ちになったら

 

そこが踏ん張りどころみたいですよ。

 

 

願いが叶うというより、願いを叶えるという積極的な気持ちが大事なのですね!

 

 

ラッキーだな、幸せだなと感じる事が続いているのであれば

 

それが元彼と寄りを戻せる前兆となっていると考えてみてください。