30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

潜在意識で音信不通の元彼と復縁は可能なの?

f:id:kinachan75:20180216124418j:plain

よく聞く潜在意識を使っての復縁の効果は?

 

潜在意識は私達が普段意識することができない意識のことです。

 

 

 

例えばダイエットしよう意識していて、周囲に話している場合でも

 

 潜在意識の中では「面倒くさい」、「どうせ甘いものはやめられない」

 

と思っているかもしれません。

 

 

 

そうするとやはりダイエットを成功させる事はできませんね。

 

 

 

復縁に関しても同じことが考えられるのです。

 

表面上では「彼氏と復縁したい」と願っていたとしても

 

心の奥底では「みんな無理だって言ってるし」「絶対不可能な事だし」と

 

ネガティブな考えが眠っている場合はうまく行かなくなってしまいます。

 

 

 

逆に考えると、私たちが普段使っている表の意識より深い潜在意識を変えて

 

上げることで、周りの状況も変えていくことができるという事です。

 

 

 

よく「引き寄せの法則」とも言われていますね。

 

つまり潜在意識が変わると行動も変わってくるということです。

 

 

 

ただ、意識していない意識を変えるというのは一朝一夕にはいきません。

 

自分の思考や感情を分析して、コツコツと変えていく地道な努力が必要ですね。

 

 

 

音信不通の元彼と潜在意識で実際に復縁はできるか?

 

これは、あなたがどれだけ復縁を信じ切る事ができるかで大きく

 

変わってくるでしょう。

 

 

 

元彼と復縁したいと思っているなら、あなたは友達に復縁したいと

 

話すかもしれませんね。

 

 

 

でも潜在意識の中でも本当にそう思っているんでしょうか?

 

本当は「復縁なんて無理だ」、「どうせ相手にしてもらえないに決まってる」

 

と思っているのかもしれません。

 

 

 

それを変えるために、復縁についてイメージを膨らませていきます。

 

過去のいろいろなことも含めて考えましょう。

 

 

 

これは自分の都合のいいように夢を見る作業ではありません。

 

復縁したらどんな感じかを現実的に考えていきます。

 

 

 

そして、自分はできる、自分は成功するというふうに自己を肯定していきます。

 

 

 

よく、自分が望む状態がすでに手に入っているように感じてみるといいと

 

言われていますね。

 

 

 

そうすると自信がわいて元彼にアプローチするという第一段階を

 

踏めるようになるのです。

 

 

 

まずは潜在意識に元カレとの明るい未来を落とし込んでいくことで、

 

何もしないでいるよりは必然的に復縁の可能性は高まります!

 

 

焦らず、じっくりイメージを繰り返してみてください!