30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

30代で復縁を繰り返す女性は幸せになれない?

f:id:kinachan75:20180208184514j:plain

復縁をすること自体が難しいなかで、復縁と別れを繰り返す

女性がいるのも事実です。

 

30代で同じ相手と実りのない恋愛をしてしまうとどのように

なるのか。

 

30代半ばのSさんの相談と、世間の反応をまとめてみました。

 

30代で復縁を繰り返していてもいい事などなし

 

30代半ばのSさんは彼氏と別れたり寄りを戻したりを繰り返しながら

気が付けば10年過ぎていました。

 

何かあって別れる度に、彼の方から復縁したいと申し出があって

それに応じてきたのです。

 

Sさんは彼との結婚を真剣に考え始めていましたが、その矢先に

彼氏から突然振られてしまいました。

 

この10年、別の男性からアプローチをされても断ってきたのに

今になってこのような事になり、新しい相手を探す気力さえも失い

失意のどん底の日々を送っています。

 

彼からの幾度の復縁に応じた彼女への世間の反応は?

 

付き合ってきたときに浮気もせずに誠実さを貫いた思いは何だったの?

と思ってしまいますね。

 

でも、結局そんな男とは一緒になっても幸せにはなれないという事。

今は晩婚でも当たり前の事態ですから、ゆっくり焦らず相手を探しては?

 

私も彼氏とくっついたり離れたりしましたが、さすがに10年は長すぎ。

結婚したいなら見切りをもっと早くつけるべきでしたね。

 

だいたい、そんな男は寄りを戻そうと言う理由って単純に寂しくなった

からであって、あなたが必要だからではありません。

 

単に手っ取り早い方法だったからですよね。

 

一旦恋愛は忘れて、エステにいったり自分に優しくしてみては?

 

10年過ぎて結婚に至らなかったのなら運命の相手ではなかったのですよ。

もうキッパリ忘れて次に進みましょう。

 

元彼が連絡をしてきても一切かかわらないことですね。

元彼をつけあがらせないように!

 

そんな彼と彼に結婚できたとしても、幸せになれたでしょうか?

 

今は体調をゆっくりと回復させてあげて下さい。

新たな人生を歩めば、新たな出会いもあります!

 

10年付き合って、結婚を期待しない女性などいないでしょう。

今はとにかく忘れる事だけを考えましょう。

 

自分の為にお金と時間を使って、いい女になって見返すくらいで

いいのでは?

 

復縁は1度切り!女性はそれくらいの考えでいい

 

結局は寄りを戻せても何も成長していないのなら、同じことを

繰り返してしまうということ。

 

30代の女性であるあなたは、復縁を繰り返してしまうという事に

ならないよう気を付けて下さいね!