30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

LINEブロックされた!復縁の為に30代女性がとるべき行動とは?  

f:id:kinachan75:20171125142908j:plain

 別れた途端に元彼からLINEブロックされてしまったあなた。

 

付き合っていた頃はあんなに頻繁にやりとりしていたのに…。

あまりの状況の変化に苦しい日々を送っているに違いありません。

 

ですが、まだ復縁をあきらめることはありません。

LINEブロックされてしまった後の行動で今後が変わってくるのです。

 

元彼にLINEブロックの理由を問い詰めるのは絶対NG

 

ラインでブロックされたことに気づくと、ショックと同時に

感情的に怒りがこみあげてくることもあるかもしれませんが

そこで元彼氏を問い詰めるような行動をとるのは絶対にNGです。

 

ラインをブロックするということは相手においても我慢しきれないことが

あったということですよね?

ここは衝撃を受けたとしても一旦冷静になりましょう。

 

怒りや悲しみに任せて直接やSMSなどで問い詰めたりすると

復縁の可能性はほぼゼロに近くなってしまいます。

しつこく責めるようなことはやめてくださいね。

 

30代の大人の女性らしく、一旦冷静になる時間を持ってください。

 

なぜ彼と破局したのか。思い当たる原因を反省し改める努力を

 

LINEをブロックされるということは、それなりの原因があるわけです。

 

わがままや相手のことをないがしろにしたり、プライドを傷つけるようなこと

をしたのかもしれません。

 

ケンカにおいては一方が100%悪いということは滅多にありません。

まして復縁を望むのであれば、自分の何がいけなかったのか、

何で相手の機嫌を損ねてしまったのかということをきちんと理解しておかなければ

今後同じことを繰り返すことになります。

 

思い当たる原因について考え、反省し、直していく努力をしていきましょう。

 

これがきちんとできていなければ、ラインのブロックを解除してらもらうのも

到底無理な話になってきます。

 

30代の大人女性らしく、しっかり自らを省みて、冷却期間を作ってくださいね。

 

復縁ができるかどうか分からなくても、元彼にはきちんと謝る

 

ブロック解除や復縁の判断は彼氏にゆだねることになりますが、

良い方向へ向かうためにはきちんと自分が反省している旨を伝えることが大切です。

 

あまり長文にならないようSMSなどを利用して反省の気持ちを伝えるようにして

相手の反応を待ちましょう。

 

その際は、しつこいという印象を与えないように簡潔に謝ることが大切です。

 

30代女性に焦りは禁物です。

重い女と思われないように気を付けて下さいね!