30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

復縁をあせる30代女子は要注意!冷却期間の誕生日メールはOK?

f:id:kinachan75:20171124144118j:plain

彼と別れてから辛い日々を送っているあなた。

もうすぐ元彼の誕生日が近づいています。

 

どうしても彼にお誕生日メールを送って、まだ大切に思っている気持ちを

伝えたい!

 

そんな衝動に駆られているかもしれませんね。

 

ですが、復縁を考えているのであれば冷却期間中に元彼に誕生日メールを

送ることは考え直した方がよさそうですよ。

 

冷却期間中は反省期間なので元彼にメールを送るべきでは無い

 

距離をおいて反省する冷却期間中に彼のお誕生日が来たとしても、

おめでとうメールを送るのはおすすめできません。

 

冷却期間中というのは基本的に連絡をするものでは無く、

1人になってこれまでのことを振り返る期間です。

 

復縁を真剣に考えるなら、次に連絡をするのはきちんと悪かった点を反省して

自分を磨き上げてからにするべきです。

 

それも満足に行えないうちにお誕生日メールなどを送ってしまうと、

相手に反省していないと思われてしまいがちなので気をつけてくださいね。

まして30代ともなれば、年甲斐も無いなどと思われてしまいます。

 

元彼と別れた原因をきちんと分析して改めることが最優先

 

冷却期間中は基本的にどのようなことがあったとしても

連絡をするべきではありません。

 

別れる原因になった点や自分の悪い点を反省し直したり

人としての魅力を磨き上げるために時間を使うべきでしょう。

復縁したいなら、これを最優先に行っていくべきです。

 

自分の悪い点を省みることができないようであればどれだけ期間を開けても

復縁することは難しいです。

 

あなたは30代の女性としてこういった事がきちんとできないと

本当に愛想をつかされてしまいます。

 

大人の女性としてきちんと反省できるようにしましょう。

 

誕生日の連絡が無かったからといって復縁の可能性が下がることは無い

 

冷却期間に誕生日のお祝いメールを送らなかったことで繋がりがなくなり、

復縁できなくなってしまうのでは?とあなたは心配になるかもしれませんね。

 

ですが、冷却期間中の誕生日メールはどちらかというと

復縁の可能性を下げてしまう確率の方が高いです。

 

連絡をしてしまうことで反省や自分磨きが前倒しになり、

これらが充分でないままに会ってがっかりされてしまう可能性も出てきますから

そういったことの無いよう連絡を我慢することも大切なんです。

 

まず、復縁実現のために目指すは30代の落ち着いた大人の女性になることですね!