30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

何があっても復縁したい!30代女性が婚約破棄から復縁する方法

 

f:id:kinachan75:20171123150800j:plain

婚約という人生でも最も嬉しい瞬間を経験した後、

まさかの婚約破棄という絶望を味わってしまったあなた。

 

人生を共に生きていくと決めた彼と何があっても復縁したいと望むのは

当然の事でしょう。

 

もう30代だからと悲観的になる事はありません。

後悔をしない為にも着実に行動を起こしていきましょう。 

復縁を真剣に考えるなら、まずは婚約破棄の原因を見つけ出す

あなたが婚約破棄に至ってしまったのは何が原因でしょうか?

 

ただ付き合って別れるのとは事情が違うので、逃げずに冷静に

話し合う事が必要です。

 

そして、何よりもまずは自分に原因があるという前提で自分が

至らなかったのはどんな事だったかを思い返してみて下さい。

 

婚約が決まった瞬間、安心してワガママ放題になったりして

いませんでしたか?

 

多くの男性は結婚で金銭的、時間的な自由を奪われてしまう事による

マリッジブルーを経験するようです。

 

彼に余計なプレッシャーを与え過ぎていなかったかもう一度

あなたの言動を振り返ってみましょう。

 

一度婚約していたとは言え、復縁の為には出直しの気持ちが必要

 

もしかしたら彼にも婚約破棄になってしまった原因はあるかもしれません。

 それでも、ここは30代女性として大人の対応を心がけてみて下さい。

 

彼の言動に関して言いたい事はたくさんあるかもしれないですが、

ぐっとこらえて、まずは自分のこういった所が悪かったと思うと

素直に自分の悪かった部分を認めて先に謝ってしまいましょう。

 

あなたの大人な対応を見て、彼も反省する可能性が高いですし、

何より今後の人生で大変なことがあっても大丈夫という

安心感も感じられるようになるのではないでしょうか。

 

婚約していたという事実はまず一旦忘れるくらいの気持ちで

いい意味で素直になって、一から出直すくらいの気持ちで彼に

接してみましょう。

 

婚約破棄になった時の気持ちを常に忘れず、思いやりを持つこと

 

お互いに結婚に対するプレッシャーを感じていたのなら、

些細な事でうまく行かなくなって婚約破棄にまでなってしまった

という事も起こり得るでしょう。

 

2人で本当に本音を話し合う事で復縁できたのであればいずれはまた

結婚の話に進んでいくのではないでしょうか。

 

でも、婚約破棄という辛い経験を今後に活かして下さいね。

 

恋人同士で会っても夫婦であってもやはり大切なのは思いやりなのです。

 

 30代女性はもっと賢く、魅力的になれる世代なんですよ!