30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

30代女性が身勝手な婚約破棄から復縁することはできる?

 

f:id:kinachan75:20171122111521j:plain

30代のLさん。

 

現在彼女は婚約破棄をした元彼との復縁を望んでいます。

 

同い年の元彼とは以前、同じ会社で仕事をしていたことが縁で交際開始。

 しかしながら、海外志向のLさんは海外勤務を実現させるために

頑張っていたこと、当時はお互いに20代だった為に

彼が頼りなく感じ、別れを選びます。

 

 その後Lさんは海外で仕事をする夢を叶え、

新たに出会った男性と付き合うも、別れてしまいます。

 

そんな時にふと元彼を思い出し、

改めて彼が大切な存在だったと気づきます。

 

再度Lさんから元彼にアプローチし、復縁した後は数年の遠距離交際の末に

めでたく婚約しました。

 

ところが、婚約が決まった瞬間からLさんのマリッジブルーが始まります。

「彼と結婚してしまったら自由がなくなる。海外勤務ももうできなくなってしまう」

 

式場の予約も済んでいる、彼も「幸せにする」と言ってくれている…。

そんな中、悩みに悩んだ末にLさんは婚約破棄したいと彼に伝えます。

 

結婚式場のキャンセル料は慰謝料代わりにLさんが支払いました。

しかしながら、婚約を白紙に戻してしばらくしてから

 

また彼から優しくしてもらっていたことなどを思い出し、

復縁したいと考えるようになりました。

 

彼からは今後、絶対に連絡はしないで欲しいと言われているのですが

 お互いに嫌いで婚約破棄になった訳ではないので

何とか復縁できないかと願っています。

 

自ら婚約破棄をした30代女性の復縁願望をどう思う?

 お互いに嫌いで別れたわけではありませんが、

あまりにも身勝手に思えるLさんの復縁願望。

 

世間はどのように感じているのでしょうか、リサーチしました。

 

仮に復縁できたとしても、結婚不適合者だから結婚はできないでしょう。

結婚すれば独身と同じように好きな時に海外に行ったりすることはできません。

それはあなただけでなく、結婚相手も同じ事です。

仕事と自分の事だけを優先したいのだから、当然一生独身でいるべきです。

 

婚約して、式場まで予約しておいて婚約破棄したのに…。

もう彼と寄りを戻ことは無理だと思います。

 

婚約していたのだから、相手の家族も巻き込んで迷惑かけているのですよね。

そこまでしておいて復縁したいとか信じられません。

自分の事を根本的に変えることはできないようなので絶対無理。

 

私も結婚に自信が持てなくて、結婚式の直前に婚約破棄したことがあります。

彼と結婚していれば、と考えることもありますが復縁は絶対にないと思います。

もう別々の人生を歩んでいこうと決意した方がお互いの為だと思いますが。

 

彼は2度あなたを信頼して交際したのに、あなたが振ったんですよね?

彼の幸せだけを願って、連絡だけはしないで欲しいです。

彼の事が本当に好きなのであれば、できることは彼と2度と会わないことですね。

 

自分の事しか考えていない海外志向30代女には復縁など絶対に無理。

彼のプライドをボロボロにしておきながら何も分かっていないなんて

信じられない。一生1人で生きて行った方がいい。

 

婚約破棄からの復縁の可能性はどのように破局したかによる

今回のケースは30代女性のLさんが最初の交際で元カレを振り、

その後復縁して婚約したにも関わらず、婚約破棄をしてしまったという

かなり身勝手な別れ方をしています。

 

このように相手の信頼を何度も裏切るような行為をした場合は

たとえ一度は婚約をした仲であったとしても

復縁の可能性はほぼないでしょう。

 

 30代女性として、責任のある行動を心がける事が大切ですね!