30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

どうしても別れた彼と復縁したいあなたがまずやるべき事

 

f:id:kinachan75:20171120122402j:plain

 30代で彼氏と別れてしまった。

 

そんなあなたは、絶望の淵にいるような気持ちで毎日を過ごしているかもしれません。

 

ほんの少し前は彼と一緒にいたのに

 なぜ彼がそばにいないの?

 どうして連絡をとることもできないの?

 

少しでいいから声を聞きたい。

 

彼への思いと、彼に振られた絶望感、

 そして30代のあなたに別れを切り出した彼の非情さに対する

恨みに近い感情…。

 

色々な感情が渦巻いている状況かもしれません。

 

 あなたは何があっても元彼と復縁したいと望んでいますか?

 

それならば、復縁のためにあなたがまずやるべき事があります。

 

  

復縁には正しい手順がある。冷却期間に失恋の絶望から自分を救う

失恋直後は精神的に追い詰められた状態です。

 

もう30代、彼を逃したらこの先一生出会いなんてない。

 何があっても寄りを戻して結婚までこじつけないと人生が終わってしまう。

 

あなたもこのような気持ちになっていませんか?

そんな状態のあなたが復縁を迫ったら、元彼はどう思うでしょう?

 

重い女のレッテルを貼られてしまいますよね?

 

やっぱり別れて正解だったと思われてしまったら…

 元彼との復縁の可能性は極端に低くなってしまいます。

 

そのためにはまず、自分自身を取り戻すことから始めて下さい。

 元彼にすがるのではなく、まず自分自身で心の傷を癒して下さい。

 

復縁の為には冷却期間をおく事は非常に大切なのです。

 

その冷却期間にあなた自身も失恋でボロボロになってしまった心を

 回復させてあげましょう。

 

 

30代でも復縁の可能性は十分ある。まずは自分に自信を持つこと

 あなたは元彼のどんなところが好きでしたか?

 

優しくて、頼りがいがあって…

 

色々な事が思い浮かぶかもしれませんね。

 

愚痴ばっかり言っていたり、ネガティブ思考だったり

 そんな彼なら好きになっていなかったでしょう?

 

 だからあなたも魅力的な30代女性として人生を楽しんで下さい。

 

 

別れた 元彼の事なんて忘れてしまうくらいの勢いでいい!

 一度壊れてしまったものを修復させる事ばかりに気をとらわれず

 一からやり直す気持ちでいて下さい。

 

別れた彼と、一旦距離を置いてまずは失恋で傷ついた心を癒してあげること。

 

復縁への準備はこれからです!