30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

30代後半でも元彼と復縁することはできるの?

f:id:kinachan75:20180419104919j:plain

30代後半でも元彼と別れた理由によっては復縁は可能

 

つまらない理由で別れてしまった恋愛は、いつまでも未練が残ることがありますよね。

別れたとは言え、縁あって付き合った相手なので、よほど相手に憎まれる様なことでも

しない限り、思い出の中では波風の経っていない穏やかな時の二人のままなのです。

 
若いころに付き合った相手とは、別れてすぐに付き合ってもまたすぐに別れてしまう

傾向にありますね。

 

それでも、年齢を重ね大人になってから復縁すると経験を積んだ分だけ

キャパも大きくなります。

 

恋愛経験を積む事で、多少の欠点を受けいれられる様になっているものです。

 そのため、30代後半の復縁率は高くなるわけですね。

 

あの頃もう少し大人だったらと思うならば、別れたことを悔いてる自分が

いるということです。

 

再び出会うことがあれば再燃する可能性が高い相手でもあります。

 

 ただし、別れた理由がどちらかの浮気だった場合、もう一度信頼するのは難しく、

 付き合いに至らないか、あるいは二人の関係が安定するまで時間がかかって

 しまいます。

 

 

30代後半だからこそ二度目の出会い直しはうまくいく

 

10代20代の頃は自己顕示欲が強く、相手にありのままの自分を受けいれさせようとする

 傾向にあり、お互いの個性がぶつかり合って結果玉砕することがあります。

 

それが大人になると、いろいろな人との出会いを経たことで、自分を

 受けいれさせようとするのではなく、相手を受けいれようという姿勢に

 変化していますよね。

 

再会してお互いに大人になっていることを認識しあい、より洗練された

大人の恋愛が再スタートするのです。

 

この様に、元彼との最初の出会いは、後に出会うための布石となることがありますね。 

辛い経験も、自らを成長させるためのものだと思う事で復縁の可能性も高くなります。

 

恋愛だけに限りませんが、常に自己成長しようとする姿勢は大切なのですね。