30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

元彼との復活愛を絶対に叶えるための復縁3ステップ

f:id:kinachan75:20180308180322j:plain

元彼の気持ちを取り戻したい!

 

30代であろうと復活愛にかけるあなたの思いは誰よりも強いはずですね!

 

 

今回は復縁の為にぜったいに外せない復縁の3つのステップを学んで

 彼と1日も早くヨリを戻しましょう。

 

 

① 元彼との復活愛を諦めたくないならまず別れた原因から

 

元彼と別れた直後は誰しも冷静ではいられませんよね?

 あなたは彼と破局の際に、あっさりと別れを受け入れたでしょうか?

 

 

泥沼破局であっても、スッパリと別れを受け入れたとしても

 「謝罪メール」を送ることは特に問題はないでしょう。

 

 

ただ、別れた直後に送る謝罪メールの鉄則は「簡潔に」です。

 言い訳がましいことや、自分語りは厳禁です。

 

 

そして、そのメールに返信は期待しない事。

 

 読んでもらえない可能性を受け入れるのが難しいのであれば何も

 しない方が精神的に楽ですよ。

 

 

しばらくは彼を失ってしまった事の喪失感、深い悲しみに浸ってしまう

 かもしれません。

 

 

それでも、別れの原因を突き止める作業は心の整理をつける意味でも

 効果があるので、なるべく早く取り掛かりましょう。

 

 

1冊ノートを用意して、失恋に関する感情や彼に言ってしまった嫌な言葉

 また、彼からされて嫌だった事…。

 

思いついた事を1冊のノートにまとめて読み返して行きましょう。

 

 

 

② 元彼と連絡を取りたい気持ちは押さえて冷却期間を置く

 

あなたが出した元彼への「謝罪メール」に奇跡的に返信がきたとしても、

 冷却期間中は彼との接触は一切断ち切るようにします。

 

 

中途半端に彼と連絡を取ってしまうと冷却期間の効果がなくなって

 しまいます。

 

 

この期間は元彼との復活愛を呼び起こすために自分自身を磨き上げる時間です。

 

 彼と連絡を取れないとしても幸せな自分でいられるように、精神的に成長

 するための時間でもあるのです。

 

 

この時期に、思い切ってイメチェンをしてみるとよいでしょう。

 ただ、元彼好みと違った方向に変えてしまわないように気を付けて。

 

 

最初は苦しくても、元彼と出会い直して恋におちるためと考えると

 エネルギーが沸いてくるのではないですか?

 

 

③ 冷却期間が終われば思い切って元彼にメールする!

 

冷却期間は人によって様々ではありますが、平均すると約3カ月

 と言われています。

 

 

あなた自身がかれと笑顔で話せる、冷却期間中に資格をとったり何か成長

 できるものがあった!と感じたならば思い切って元彼と連絡を取りましょう。

 

 

その際も、復縁したいという思いは伝えずに、簡潔に近況を伝える

 メールを送るようにします。

 

彼からの返信が来なければ、もう少し彼と会えるまでには時間がかかるもの

 と受け入れましょう。

 

 

復活愛を実現させる為に必要なのは彼への強い思いと優しさ

 

復縁に近道はなし!

 別れた元彼と会うまでは復縁の第一関門と考えていいでしょう。

 

 

まずは焦らずに基本の3ステップで元彼と連絡を取りあえる仲になる

 ところからですね!

 

 復活愛に魔法はないので、時間をかけて彼の心に忍び込みましょう。