30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

30代で別れた彼と復縁後に結婚するために気を付けるべき事

f:id:kinachan75:20180105162138j:plain

 

 復縁後も彼と別れた時の原因をきちんと胸に留めておく

 

交際中に別れる原因になったことは、結婚後にも離婚の原因になる可能性が高いです。

 

そのため復縁後に結婚を目指していくためには、一度別れた際に問題となった原因

 

について、二度と繰り返すことの無いよう重々胸に留めておくようにしましょう。

 

 

復縁できたにもかかわらずまた同じことを繰り返せば、

 

再び彼に愛想を尽かされてしまいます。

 

 

また繰り返すことで反省していない、何がいけないのか解っていないなどと

 

今度こそ見限られてしまいますから、そういったことが無いよう

 

気をつけてくださいね。

 

復縁しても相手の気持ちをきちんと配慮する

 

結婚をするとなれば人生を一緒に歩んでいくことになるわけですから、

 

交際期間中よりもいっそう相手の気持ちを考えられるようにならなければなりません。

 

 

楽しい時間ばかりを過ごせるというわけでは無く、辛いことや苦しいことも

 

分かち合っていけなければならないのです。

 

 

そうなると自分よりも相手のことを考えることが大切になってくる場面も出てきます。

 

こういった点ができるかどうかで彼の意識も大きく変わってきますから、

 

30代の女性として恥ずかしくない気遣いができるように努力していってくださいね。

 

 

復縁後は自分が幸せになるだけの将来を思い描いてはいけない

 

もし復縁後に結婚を目指していきたいのであれば、自分が幸せになることばかり

 

考えていないか見つめ直してみてください。

 

 

30代の女性では将来に焦りが出る人も多く、そのために自分のことばかりを考えて

 

結婚を目指してしまうことが珍しくありません。

 

 

こういった意識を改められないと復縁や結婚で失敗しやすくなってしまうので

 

気をつけましょう。

 

 

お互いが思いやり幸せになるということをよく心に留めてください。

 

そのためにも、交際中により仲を深めていけるようにしてくださいね。