30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

別れた彼氏に新彼女が!略奪してでも復縁するには?

f:id:kinachan75:20171201163431j:plain

今のあなたは、彼との復縁に燃えているかもしれないですね。

それなのに、元彼には新しい彼女が…。

 

考えただけで胸が苦しくなる状況です。

 

それでも泣いてすがって復縁したいと元彼に伝えてしまったら

復縁のチャンスを逃してしまうことになるでしょう。

 

彼に新しい彼女がいても復活愛できる方法をお届けします。

 

 

30代で略奪復縁を実現させるための心構えとは?

まずは何事も冷静に。

 

元彼に新彼女ができても復縁を諦めたくないあなたは

復讐に近いくらいの執念が渦巻いている可能性もありますよね?

 

30代の大人の女性として、まずは自分ともきちんと向き合えるように

なる事が大切です。

 

そして、彼氏と復活愛を目指すという事は

新彼女もあなたと同じように辛い失恋を経験することになります。

 

それでも彼を奪い返したいですか?

 

ただ、恨みつらみだけの感情で奪い返したいと思っているのでは

ないのであれば、復活愛の2つの方法を読み進めてみて下さい。

 

 

30代だって諦めない!元彼との復活愛を叶える為の2つの方法

 

何があっても元彼を新彼女から奪い返すなら別れさせ屋に依頼する?

これはいわゆる復縁工作という事になります。

 

元彼と新彼女を別れさせる作戦を取るということになるので

正に新彼女から略奪するやり方です。

 

ただ、デメリットはプロに頼めばかなり高額になるという事です。

数か月で100万以上が平均的な予算になります。

 

その上、うまく2人を別れさせることができても

元カレがあなたのもとに戻ってくれる保証はどこにもありません。

 

しかも、復縁するまでをプロに依頼すれば100万では済まなくなるでしょう。

 

このやり方はあまりおすすめできる方法ではありません。

 

 

やっぱり自然に元彼が彼女と別れて復縁できることが理想

 

彼が今の彼女と愛を育んでいるのを見ているのは辛いでしょう。

 

ですが、一番いいのはほんの少しの繋がりを持ちながら

彼が新彼女と別れるのを待つことです。

 

彼と月1回でもメールなどで連絡ができる状態であれば

彼の迷惑にならない位の頻度でつながっていましょう。

 

恋愛は常にいい時ばかりではありません。

いずれは嫌な面も見えてきてケンカになる事もあるでしょう。

 

そうなった時に、さりげなく聞き役にまわりましょう。

おせっかいなアドバイスなどをし過ぎないことが重要です。

 

彼が望む時にだけ、彼の話を聞いてあげて

陰ながらサポートすることで彼の心を再び掴む日が来るかもしれません。

 

そして、仮に元カレが新彼女と別れたとしても

そこは30代女性として、大人の対応を見せましょう。

 

あまり色々と探りをいれるように彼の失恋に関して聞かないように。

あまり興味がない素振りで軽く受け流します。

 

そうすることで、彼はあなたの事がまた気になり始めて復縁に

近づく可能性が高くなりますよ。

 

そして、元カレとの復縁を待つ間に魅力的な大人の女性に

なれるように努力することも忘れずに!