30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

30代女性は早まらないで!自分で復縁工作を実行は失敗の元  

f:id:kinachan75:20171122105454j:plain

 何があっても彼と復縁したい!

 

あなたはそんな思いで毎日を過ごしているかもしれませんね。

 毎日毎日、色々な本を読んだりネットで調べているのではないでしょうか。

 

 「もしかしたら彼と寄りを戻せるかも?!」

 と急にハイテンションになったかと思えば、

 

「やっぱり無理だよね…」

 と妙に落ち込んでしまったり。

 

 そんな中で、1つの選択肢として「別れさせ屋」に復縁工作を依頼する

 ことを考えたりもしたのではないですか?

 

 ただ、実際にプロに依頼をすると2~3カ月の工作で

100万以上払う 覚悟が必要です。

 

 30代女性であっても成功するか分からない復縁工作に

100万以上をポンと出せる人はそれ程多くはないでしょう。

 

そこで、思いつくのが復縁工作を自分でできないかという事。

 

 でも、あなたが無茶な行動を起こせば

取り返しのつかない事になるかもしれません。

 

 自分で復縁工作を企てるとなぜ失敗するのか、失敗パターン3つ

 ①冷静さを失って、彼に復縁を迫ることになりかねない

 長く交際をしていたのであれば、彼の住んでいる場所や職場の情報も

 あなたは知っている訳です。

 

彼の行動をこっそりと調べようとすればするほど彼への思いで

 がんじがらめになってしまい、彼に直接電話やメールをして復縁を

 迫らずにいられない衝動に駆られてしまう可能性が高くなります。

 

復縁での重要なステップの1つに「冷却期間」があるのはあなた

 ならもう知っているのではないでしょうか。

 

彼と復縁をしたいあなたは、彼と連絡を取りたい気持ちで

一杯のことでしょう。

 

別れた直後は、少しでも彼から迷惑だと思われたらアウトです。

 

 そんな自分の感情をコントロールすることは

並大抵のことではないのです。

 

 ②復縁に成功した知人、友人の体験談を鵜呑みにしてしまう

 プロに頼む予算がないのなら、知り合いで復縁に成功した人に

 相談すればいいのでは?

 

あなたはそう考えるかもしれません。

 

ですが、そもそも復縁の成功率は思っているより高くはないです。

 

 それでもあなたは現実を直視せずに、復縁経験談で気分が盛り上がり

 成功例をそのまま真似してしまうかもしれません。

 

 ただ、復縁の成功方法は人によって違うもの。

 彼氏と別れてしまった状況もあなたとは違うはずです。

 

ある人は泣いて復縁を迫ってうまくいったケースも

あるかもしれないのです。

 

ですが、泣いてすがって復縁がうまく行く事はほぼないと考える

 のが普通ですよね?

 

復縁成功者はヒロイン気分であなたに成功体験談を

聞かせてくれるかもしれません。 

 あなたにこうした方がいいとアドバイスをするかもしれません。

 

もちろん、行動を起こすのはあなたの判断ですが、

復縁に失敗どころかストーカー扱いされるような最悪の結果になっても

友達は責任をとってはくれませんよ。

 

③あからさまな「偶然の再開作戦」で復縁の可能性を失う

 毎日、元彼の事ばかり考えているあなたは偶然を装って彼と再会

 しようと考えてしまうかもしれません。

 

ですが…彼にとっては単なるストーカー行為に過ぎない

という事になりかねません。

 

別れてすぐに偶然再会となった所で気まずいだけですし、

付きまとわれているのではないかと逆に警戒されしまう事に

なるかもしれないのです。

 

一度ストーカー扱いを受けるともう復縁の可能性はほぼゼロになります。

 

 

 30代の大人の女性として、

ここは冷静に復縁について考えていきましょう。