30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

別れた彼との復縁を望むあなたがまずやるべき3つの事

f:id:kinachan75:20171121161737j:plain

 元彼と何があっても復縁したい。

 

そう願うあなたは今、何か行動を起こしているでしょうか?

 

でも、復縁を実現するためには手順を間違えてはいけません。

 まずは落ち着いて、やるべき3つの事を確認していきましょう。

 

 あなたはなぜ彼が別れを決断したか理由がわかりますか?

 別れた直後はどうしても気が動転してしまい、冷静に考えられないかもしれません。

 

それでも、結果的に彼があなたに別れを切り出したのであれば

必ず原因があります。

 

その原因は何なのか?

 

まずはそこから突き止めていかなければ復縁の可能性は

限りなく遠のいてしまいます。

 

ただ、彼に直接別れの理由を聞いても正直に話してくれるかどうか

分かりませんよね?

 

もし元彼と共通のお友達がいれば、聞いてみるのも1つの方法です。

 

あなたに直接別れの理由を言えなくても、友達には本音を漏らしている

可能性も少なからずあるからです。

 

 振られた理由がわかっている場合は改善の努力をしていますか?

 あなたがもし、彼氏に振られた理由に思い当たる事があれば

もちろん、復縁をしたいのであればあなた自身が改善しようと努力が必要です。

 

その時に大切な事は、直接彼氏に連絡を取ってこのように言ってしまう事です。

「私のココが悪かったんだよね?絶対に直すから、やり直したい」

 

復縁を焦るあまりに彼にそう言いたくなってしまうのは痛いほど分かります。

それでも、一旦心が離れてしまった彼にそのような事をいっても無駄です。

 

努力というのは「悪い所を直すから」と彼に直接いう事ではありません。

口だけなら何とでも言えるだろうと思われてしまいます。

 

彼と距離を置き、その間に実際に行動して悪いと思うところを

改善していきましょう。

 

破局の理由を知り、改善できた事を元彼に分かってもらいましょう

 あなたが彼と別れて1人でいる間に、人間的にも成長するよう

努力をしたなら、元彼に会う準備はできています。

 

ただ、ゆっくりと時間をかけて分かってもらうことが大切です。

悪い所をなおしたからと、言葉で伝える必要もないでしょう。

 

何度かあなたとラインをしたり直接会ったりしている内に、元彼は

あなたの精神的な成長を感じ取ってくれるはずです。

 

 30代だからもう後がない!という焦りの気持ちばかりでは

うまくいく復縁もうまく行かなくなってしまいます。

 

彼ともう一度やり直すために、

じっくりと自分と向き合う時間をつくって下さいね。