30代女性の為の復縁!信頼回復して2人の絆を深める方法を知ろう

30代での失恋。別れた元彼とどうしても寄りを戻したい!でも、どうすればいい?復縁を実現するには信頼回復が重要で!でも予想以上に困難でもあります。元彼が着信拒否をする時の心理をあなたは理解できますか?元彼と復縁して信頼回復し、2人の絆を更に深めるための方法をまず知りましょう

元彼と復縁のきっかけを作るためのメールの送り方

f:id:kinachan75:20171118132349j:plain

 復縁したいなら別れた直後のメール送信は厳禁!まずは距離を置く

 

別れた直後はとてつもない後悔や寂しさから元カレに頻繁に連絡を

 取ってしまいがちになります。

 

 ところが、このことが原因で復縁できるものもできなく危険性が!

 

 復縁を実現するためにまずあなたがやるべき事をアドバイスします。

 

 

 別れた直後ならば、グッと我慢して2週間は一切の連絡をしない事。

 

連絡を絶つことで彼も気持ちの整理ができるのです。

 

 逆の立場で考えてみて下さい。別れた直後に毎日何通もメールが来たら…

 ちょっとストーカーまがいの行為だなって感じませんか? 

怖くなって増々連絡をしたくなくなる可能性が高いですよね?

 

別れた後にメールできずに過ごすことは想像以上に辛いでしょう。

 

それでも、復縁の道のりは最初が肝心なのです。

 

 

彼にメーしたい!紙に気持ちを書き出す作業をしてみましょう

 

別れた辛さや後悔の気持ちなど、あなたが今感じている事を素直に紙に書き出して

 気持ちに整理をつけながら乗り切りましょう!

  

元カレの事ばかりを考えないようにするためにも、映画を見たり、

 カフェでゆっくりお茶をしてみたり、お友達に話を聞いてもらったり、

 何か気晴らしができる事を見つけて下さい。

 

心の余裕があれば新しい習い事を始めてみるのもいいですね!

 

 

 元彼への最初のメールで復縁したい、寂しいと伝えるのは厳禁!

 

さぁ、2週間過ぎたから元カレに早速メール!

 

でも少し冷静になって下さいね。最初のメールで「復縁したい」という

 言葉は絶対にNG。

 

 軽いあいさつと近況を少し伝えるだけにしましょう。

 

決してネガティブな感じや未練がましい感じを出さないようにすることが大切です。

 

メールは長くなり過ぎないこにも気を付けましょう。

 

 

元彼から返信が必ず来る、復縁のきっかけメールはこんな感じで!

 

最初のメールで復縁したい空気感を出す事はNGということは

 先ほどお話ししましたね?

 

 でも、近況を単に伝えただけだと返信がもらえない確率が高くなってしまいます。

 

 では、どうすればいいの?

 

 答えは…「質問系でメールを終える」ということなんです。

 

 その質問に関しても重要なことがあるんです。

 

 それは、単に質問をするのではなく、

 彼が日頃から一番興味がある事に対する質問をするのです。

 

 かなりの高確率で返事をもらえますよ!

 

その後も、彼の興味のある話題で少しずつ質問をして話を盛り上げていきます。

 

 

 

復縁には時間がかかるもの。彼とゆっくりコミュニケーションを

 

一旦壊れてしまった関係を修復していくことは、やはり簡単な事ではありません。

 

だからこそ、焦りは禁物。

 少しずつ、彼の気持ちを取り戻りて下さい。

 

 とにかく寄りを戻したい!という気持ちを前面に押し出しすぎないようにする

 ことで、高い確率で返信がもらえるようになります。

 

 元カレと復縁したいあなたはまず少しずつ距離を縮めていくことから始めて下さいね!